旅するコルク2013 

旅するコルク
9月30日今日、かわず堂カメラ工房の得能さんより、今年の旅するネコルクの写真が送られてきましたので御紹介します。あその前に昨年の大浦天主堂前の写真は、この夏東京のギャラリーeitoeikoさんで行われた「10年代の無条件幸福」展で出展されました。おくれましたが御報告します。
さて夏の写真は、瀬戸内国際芸術祭の夏の会期中に行かれた際にとられたそうです。なかなかですね〜いいなーネコルク君。瀬戸内には、私もまだ行った事がありません。皆さんの投稿もおまちします〜。
女木島にて

女木島にて

女木島にて

女木島にて

男木島

直島にある 李禹煥美術館の入り口付近だそうです。

旅するコルク 2013  5月9日勝手にコルクの日より〜
                                
旅するコルクの投稿写真やってきました。長崎へ旅していますね。ネコルク君以前にも投稿していただいたかわず堂カメラ工房の得能さんです。長崎の大浦天主堂だそうです。
「コルクと巡礼の年」撮影 得能義仁 2011年
                                        
        私の先日の個展で撮影して頂いた写真を投稿してもらいました。
上間千沙恵さん撮影 こちらの作品は「コルくも」
雲にのったコルク。この雲は帽子のように頭にのります。あもちろんコルク人形の。雲は両面使えて雲にのったりかぶったり基本4通り遊べます。また雲にかくれたりいろいろ。くものはなし 展で限定50セット(絵付き)でつくりました。
                                        
「メキシコからの友達と」撮影 Nさん2013年
撮影Nさん 先だってくものはなし展からくもとコルク人形を連れて行ってくれました。早速の投稿ありがとうございます。似てますね。コルクと。メキシカンコルク。
                                        

0 件のコメント:

コメントを投稿